楽しさ・幸せを感じればきっと肌にもいいはず!をモットーに日々を綴ります。


by waterfrontmarket
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おでかけ

今日は友達Yと外出。
私たちの外出っていつも無計画。
遊ぶ約束をしている前日には
だいたいの会う時間しか決まってないのが普通です(笑)

二人とも温泉が大好きなので、とりあえず準備はしておくことのみ決まってました。

pm 1:30  迎えにきてくれたので、とりあえず出発。
野球を見たいと言う私のために、
わざわざTVが見れるお姉さんの車に乗ってきてくれました(感激!)

(いつものことですが)
急に「そこ、右へ曲がって!」
(実際は熊本弁で"右さん曲がって”と言いました;)
と以前から気になっていたイタリアンレストランへ。
まだ新しいお店ですが、たくさんの人で込み合っていました。

《辛いぺペロンチーノ》

f0095793_23542778.jpg
見た目は
あっさりしてるけど、
生麺使用のため味がよく染み込んでおり
おいしかったです。

昼からにんにくを
食べちゃいました。

・・女同士だったし・・


ちなみに、熊本市桜木にあるお店です。


無事日本が韓国を破ったのを確認し(やっほ~)
岩盤浴へGO!
どろどろデトックスしてきました。
自分で言うのもなんですが、お肌ツルツルです。
身体も軽く感じ、よく眠れそう!! 

I've been feeling a little depressed these days.
I've got stressed out, too.
About my job, friends and life...
But today, I'm feeling so nice. Which means I should go out, have good food and relax.

Always my friends cheer me up. I aprreciate it very much.

So I'd love to do the same things for my special friends.
I don't know if it really works for them or not, but I'll try to do my best.
[PR]
by waterfrontmarket | 2006-03-20 00:55 | お肌にいいこと