人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しさ・幸せを感じればきっと肌にもいいはず!をモットーに日々を綴ります。


by waterfrontmarket
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しのみなもと

グリーンの持つパワーってすごい
癒しのみなもと_f0095793_23145468.jpg

花や緑って癒しの力を持ってますよね。 
ストレスでイライラしているでぃおんをかなり助けてくれてます。  
                            ・・・おばちゃんぽいかなぁ

春が近づき、庭の花たちがメキメキ成長中 v(・o・)v

時期はずれに購入し、小さく元気のなかった"いちご"
最近は、新芽をぐんぐん伸ばしてます。(パセリはお飾り)



去年も挑戦、無事真っ赤な実を付けてくれました。

明日こそ食べようと思い
たった1~2日ほったらかしたところ



かったはずの実がベージュに!!!



よーーーーく見てみると
身体を精一杯にひろげたナ・メ・ク・ジ=3

やられたー!!

一番おいしくなるときを知ってるなんて・・・
あま~い香りでわかったのかな。。。


今年はちゃんと守ってあげるからね。


I love greens and flowers.
I'm not like a flower person????

Anyway,

If you are stressed out, you should get some green leaves.

Trust me!
They will make you feel better.

Just remember,
Do not give them too much water.
Give them your huge love!
by waterfrontmarket | 2006-03-21 00:00